重要なお知らせ

令和2年10月20日
【武道センターの還付についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症により、お支払いいただいた利用料及び各種教室受講料の還付を下述の通り行います。
1 還付期間 令和2年3月27日(金)~令和2年12月28日(月)
※各教室をご利用されている方で、まだ還付金をお受取りになっていない方がいらっしゃいます。ご不明な場合は武道センターに連絡・確認をし(9時~17時)上記期間までにお受取りをお願いします。
2 受付時間 9時~17時
3 ご用意いただくもの
・利用許可書兼領収書
・身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
※還付金を受け取る際は、「利用許可書兼領収書」に記載されているお名前の方になります。
記載されているお名前の方以外の場合は、上記以外に委任状、印鑑が必要です。
※令和2年2月下旬~3月にご利用頂けなかった分の還付になります。

令和2年10月15日
【書き初め教室開催について】
12/26(土)・12/27(日)限定で書き初め教室を開催いたします。(先着5名です。)
入会希望の方は武道センターにお電話にてお申し込みください。内容に関しましては
こちら からご確認ください。

令和2年5月31日
【ご利用についてのお知らせ】
使用する際はソーシャルディスタンスを確保してください。その他の内容は
こちら からご確認ください。
ご利用上の留意事項はこちら からご確認ください。
個人利用及び専用利用時には各届出書の提出をお願いしておりますので、下記からダウンロードしていただき、ご利用ください。館内でもお渡しいたします。
利用届(個人利用)  利用名簿(専用利用)

令和2年10月10日
【今後のご予約についてのお知らせ】
10/1(木)~11/30(月)のご予約は利用当日まで窓口にてお受けします。12月分のご予約につきましては11/10(火)の先着でお受けいたします。

【定期利用団体のお支払いについてのお知らせ】
お支払いは当日ご利用前で結構です。また、数ヶ月分まとめてのお支払いではなく、ご利用都度のお支払い、もしくは一月分のお支払いとさせていただきます。※各月分のご予約は1週間前より受付を開始致します。よろしくお願い致します。

令和2年8月23日
【ZUMBA教室のお知らせ】
10月より教室を再開することになりました。
コロナウィルス感染予防のため、料金・時間等変更がございます。
詳しくはこちら からご確認ください。

令和2年8月18日
【新体操教室時間変更について】
11月からは通常の開始時刻に戻ります。(キッズ:13:05~13:55 ジュニアⅠ:13:55~14:55)

令和2年8月14日
【バレエ教室再開・発表会について】
こちら からご確認ください。

令和2年7月8日
【各種教室の開講のお知らせ】
バレエ教室・新体操教室・太極拳教室は8月より再開しました。
その他の教室は9月再開になりました。
開催日程については『参加する(スクール・サークル紹介)』のページをご覧ください。
尚、ピラティス教室につきましては感染症予防のため9/2~11/25までは
会場を会議室から第一武道場に変更致します。

令和元年12月27日
令和3年4月1日から【武道センター】の利用料を改定します。
船橋市では、この度、行財政改革の一環として、「使用料・手数料の算定の基本的な考え方」を見直したことに伴い、施設利用料の上限額を変更します。
詳しい内容については、船橋市のホームページをご覧ください。

令和2年3月7日
武道センター休館日を掲載いたしました。詳しくは下記PDFをご覧ください。
PDF休館日のご案内

平成26年9月22日
相撲場の個人利用方法について一部変更いたしました。詳しくは個人利用ページをご覧ください。

更新情報

令和2年3月7日
「ピラティス教室」ほか、2020年4月~の各種スクールを受付中。是非、ご参加ください!


ポイントカード スクール参加募集中 ハッピーサタデー

開館時間

午前9時~午後9時
※各種利用料のお支払い、体育施設予約システムに関するお手続きは、午前9時~午後5時です。

休館日

11月9日(月)
12月14日(月)

ページのトップへ戻る