千葉ジェッツふなばし・JXサンフラワーズ゙・あまなつ

千葉ジェッツふなばし

チーム情報

千葉ジェッツふなばし

千葉県初のプロバスケットボールチーム『千葉ジェッツふなばし』
船橋アリーナをホームコートとしてシーズンゲームを展開しています。
男子プロならではのスピードと迫力あるプレーは圧巻です!

みんなで千葉ジェッツを応援しよう!『GO!ジェッツ!』

試合情報
※千葉ジェッツふなばしの公式サイトに移動します。
千葉ジェッツふなばし

千葉ジェッツふなばし『ラッピングバス』

当公社は平成24年10月より、千葉ジェッツふなばし『ラッピングバス』として広告掲載を行なっております。

公益財団法人船橋市文化・スポーツ公社は地域のスポーツ普及振興を図り、地域社会に貢献するため、千葉ジェッツふなばしを応援しています。

JXサンフラワーズ

チーム情報

JXサンフラワーズ

バスケットボールファンなら誰で知っている『JX-ENEOSサンフラワーズ』
日本女子バスケ界の常勝チームとして輝かしい戦歴を誇っています。
女子バスケの華麗なプレーとひたむきにボールを追うプレーヤー達の耀く姿に誰もが釘付けです。
船橋アリーナで行われるシーズンゲームで是非女子バスケ最高峰のプレーをご覧下さい。

船橋アリーナでサンフラワーズを応援しよう!
『We are Flowers! No.1!』

試合情報
※JXーENEOSサンフラワーズの公式サイトに移動します。
JXサンフラワーズ
 

公益財団法人船橋市文化・スポーツ公社は地域のスポーツ普及振興を図り、地域社会に貢献するため、JX-ENEOSサンフラワーズを応援しています。

ならだいスポーツクラブ『あまなつ』

ならだいスポーツクラブ『あまなつ』

イベント日程
※あまなつの公式サイトに移動します。

ならだいスポーツクラブ『あまなつ』

 ならだいスポーツクラブあまなつは、 船橋アリーナと隣接する「松が丘」「習志野台/西習志野」「坪井」の3地域の住民が主体となって活動する総合型地域スポーツクラブです。子どもから高齢者まで多世代の地域のみなさんが、多種目・多志向のスポーツを「いつでも、どこでも、だれでも、いつまでも」楽しむことを目的として活動しています。
 習志野台/西習志野・松が丘・坪井地区にお住まいの方を対象(地区外の方も参加できます)に、各地域の小中学校の施設と船橋アリーナを活用し、スポーツを楽しみながらの地域交流、子供の健全育成、高齢者の体力増進を図り、明るく健康的なまちづくりを実現するため、地域住民が会員や運営スタッフとなって、誰もがスポーツを楽しめるクラブづくりを自主運営で行っています。

ならだいスポーツクラブ『あまなつ』

公益財団法人船橋市文化・スポーツ公社は地域のスポーツ普及振興を図り、地域社会に貢献するため、ならだいスポーツクラブ「あまなつ」を応援しています。

ページのトップへ戻る

施設トップへ戻る